
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

昨日お休みしたけど、今日勝てなかった;; 上覧5&6日目。

2010.09/15/Wed 01:29:16
月曜日はインできない人が2名、帰宅時間が23時過ぎる人が1名。
お休みしましたっ

充電(!?)して迎えた上覧5日目。
負けまくり。

何だよーランダムってなんだよー極楽ってなんだよー子守って(ry

最近武士に釣られて相手が武士に極楽かけて終了って状態が多々続いてます。
自力はもはや無理なようです。

もう属性じゃなくてもいいんじゃwて声でてますしおすし。
本気で思います れじれることならそうしてみようと考えた一瞬でしたが

まぁ道は属性命^-^;即効やめました。

てなわけで本日は終了。

続きを読む

上覧Comment(0)Trackback(0)

3時間は疲れる!! 上覧4日目。

2010.09/13/Mon 00:20:20
3時間って何も考えてないと言っても疲れますよね;;こんばんは まめです。

今日はあの鼓舞黒さんいたから勝手に話しかけてみた!!
でもSSとか動画とか撮ってなかった;-;
上覧会場は ノリで絡んでいける(と思える自己チュー心な考えが出る)のでいいでうね!!

はてさて構成ばれてるのにこっちには明記しない じゅもんつかうな だんだん負けてます。
吹き矢とか子守とか寝る・痺れるってのは不変ない以上もう運なんですが これ致命的ですよね
ネタ徒党なんでそこまで追い求めていくとガチ徒党でつまらないですよね!!

やっぱり寝る・しびれる・沈黙・ランダムは気合でレジれ^^^^てことですね。

てんかんじで最後 軍・道2しか残っていなかったのに 味方側の道4のうち2をtで止められて1体集中攻撃・もう1体気合切れという なにもできない負のスパイラルで負けちゃったところでおやすみなさい!!
上覧Comment(0)Trackback(0)

人がいない 上覧3日目。

2010.09/12/Sun 01:24:31
せっかくの土曜日ですが 人が揃わなかったり回線落ちしたりで本日は22時過ぎからの参戦でした 
本気と書いてネタと読む徒党 じゅもんつかうな です。

今日は今や超人気過ぎて近づくのも畏れ多いタキさんの徒党と組まれまして まめテンションマックス。
攻撃しまくっちゃいました(*ノノ)

後は… 気合でランダムレジれませんがどうしましょう?

今まで軍学ありでやってた人が言うのもなんですが やりにくいですねw
まぁ対策なんて思い付かない今度考えるとしておやすみなさい!
上覧Comment(2)Trackback(0)

負けても楽しい 上覧2日目。

2010.09/11/Sat 00:02:26
うそです。
負けると髪の毛むしりたくなるくらいいらいらします。
やめていたタバコ吸いたくなりました。
意思弱いですスミマセン。

それはさておき本日の上覧の感想!!

やっぱり長期決戦は無理!!

サスガ偏重徒党です。
勝てるときはスコーンて勝って負けるときは極楽とか回復がいっぱいとかもう長引かされるとらめえぇぇぇぇぇ(>_<)

そんな中で最後にあたった徒党。
まめたちの徒党とは全くの間逆な徒党でして。超接戦!!
ヤるかヤられるか それだけです。
結果はまめ側の負けだったんですが 白熱しておりました。
負けても楽しかったね!と言える試合でした。


ここまで書いててまめの持ちキャラからして「どぉせ●●徒党だろw」って勘のいい方がほとんどだと思うのですが
まぁ一応ネタ徒党だから伏せたまま話してみました 上覧二日目の夜。
本日はコレにて!!
上覧Comment(0)Trackback(0)

更新頑張る 上覧1日目。

2010.09/10/Fri 01:25:32
始まりました 持込上覧!

今回は練りに練り上げたネタ徒党なので

適当にやって適当に遊んでます。

今回まめを混ぜてくれた徒党の勝つキーワードは「短期決戦」

作戦もあるようでないに等しいもの。

お蔭様で平日最高試合数6戦こなし3勝3敗でございます。

目標は1勝wwwとか言ってたくらいなんで いいとこなんじゃないんでしょうか。

明日は花金ですし 

まめも久々に早く帰ってこれそうですし

フル参戦できたらいいなぁ。
上覧Comment(3)Trackback(0)
