スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どーまの土雷さん。

2009.08/31/Mon 02:13:13
新しいPCも届き ほくほく笑顔のまめですこんばんは。

本日はいつもお世話になっております党首からのお誘いで道摩の土雷攻略へ。

構成:鎧 t士 法 鉄 密 通 古マメ で行ってきました。

結果150ずつ持ってきてた治身と万均が残り14とかになってました。たしか死に走りも含めて7回死んでましたので ヨセイキがめんどい。。。つかキツイ(お金が


まぁ勝てたんでよかったんです これで負けてたら最悪だw

そのときの作戦的なのを まぁいつか役立つと信じて書き書き。
旗はt士担当。
最初2~3体落とすまでは
鎧がメインで釣りまくり極みもなにもなしに釣りまくり。
その鎧に密が毎回極楽をかける。ただただひたすら極楽。
武士は釣りつつ7t。
鉄はひたすら撃つべし撃つべし撃つべし!!
法は結界yったり時々1sしたり攻撃したり。 んでも1特殊の前では 特殊来るタイミングがずれるという理由でsなし。
通はゼンカンあるのみ。
古マメは不変>気合わけを通に の繰り替えし。

ごくごく単純な作業のはずですが ちとでも狂うと徒党壊滅という危険な攻略でした。

1の特殊が極楽無視だったのが盲点でしたが直前にゼンカン入れられれば問題はないという(んでも通さん大変そうだった)

もし鎧が折れたときはt士に極楽変更、鎧のみはその場で蘇生、その他は全員走り。

残り3~4体になったら 段々いつもどおりの戦闘に戻し 詠唱、極み、治癒回復などなど。。。

まぁ 残り4体といういいとこで死んだので見れてないのが残念;;


んでも皆様すばらしくうまい方ばかりでしたので^-^

マメはいつものとおり空気でしたよ!!



今回も動画とったので見て楽しんでおこうと思いまふw

そろそろうp方法調べないと。。。
スポンサーサイト
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/29-2420ae63
name
title
mail
url

[     ]
