
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

凶変術狩り変わったのかしら。

2009.08/11/Tue 06:50:44
信知人からの『地震あった!!』メールで朝早くから叩き起こされた感のあるまめです(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚オハョゥ゚.:。+゚ )

あの地域に住んでる知人多いので何かと心配で心配で+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

まぁ起きたついでに寝ぼけた頭でブログ更新。。。



活動のメインである道とコシンが上級6目録取得したので久々に術狩り行ってみようと。

薬師の目録断片取りはぶっちゃけ捨ててますよめんどくさくて(*'ω'*)

構成としましては 【鎧 軍 密 道2(エダマメ道含) 仙 術 】

おんもさんに至っては皆様存思法覚えてあったらしく火力に至ってはおんもだけでも十分でないかと思えるくらいでした。せっかくの密ちゃんが完全に回復役としての立ち回りでつまんなかっただろうなと;;

久々の狩りてことで(!?)gdgd極意常時発動ちうの党首にも関わらず3周半いけたことは個人的にびっくり。

目録皆伝済の術忍様がいたことで 場所によっては波紋乱射で術耐性下げてくれたりですごくらくらくにやれたなーと一人納得してたり。

2階の敵Nが減った分抗術Nがうろついてるみたいですが からまれなけりゃ特に問題ないのよね? 別に狩り場がどうこうて話でなかったので変わりないと判断いたしますた。

まぁ一回くらい野良で術狩り行って様子見てみるもいいか。

そういや党員の方が おんも4なら4周はいけるとおっしゃっていました すごいな存思法 そんなにハイペースで回れるのか。

まぁまめは 効率求めないので 気が向いたらしてみましょかねーくらいです。

あまりにも効率効率で行くと 言葉が少なくなり皆様も楽しくないのではと;;自分しゃべるんですが反応なくなってくるから 個人的にはめっさ楽しくないです。

そうなると一番の問題は寝の国の敵Nとの闘い。これに関してはTD以上にきついです術狩り。


効率よりも楽しさ重視するまめが党首でよろしければ 術狩り募集の時は是非お声かけて下さい!!来るもの拒まずです!!

一応術アタコさんだったらいいだけです(*ノノ)
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/17-44e22387
name
title
mail
url

[     ]
