
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そろそろやっちゃってもいいよね。【上覧ネタ徒党動画】

2010.09/18/Sat 20:46:06
3連休で浮かれ度マックスなまめですこんばんは。
本日は残り日数2日な上覧が始まる前に更新。

(一応)ネタ徒党ってことで上覧時の構成をここで名言するのを避けていたアホまめですが残り2日だし、つうかばれてるやんねぇ名前で^-^ってことで

ちょっとネタ徒党のネタ動画をうpしてやんよっ(゚д゚)

はい上から目線(・ω・)

スミマセンスミマセンスミマセンorz


上覧2日目だっけかな こっち超陰陽徒党に対し 相手が盾も殴る超物理徒党で。
こんなに素敵なカード組むなんてコエもやるじゃん!!て思ったんですよねはい。

結果は見てのとおり。
●じゅもんつかうな側




しかーし ここで実は相手徒党の方も動画をうpしてらして
●越前鰯2010様側

それぞれ許可を頂いてブログにはりはり。
なかなかお目にかかれない(はずの)双方のコメント付動画になりましたのですよ。

それにしても
お互い考えてたことにワロス。
上覧Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/112-8138cb2f

no subject

やっぱネタ徒党はネタ徒党とやったほうが色々おもしろいのです
-:三日月:URL:2010.09.19(Sun) 05:52:51:(EDIT)

no subject

ネタ徒党の ネタ徒党による ネタ徒党の為の試合でしたこれは。

まぁなんかスッキリ出来ますね 買っても負けても^-^
-:まめ:URL:2010.09.19(Sun) 05:56:18:(EDIT)

no subject

えぇ、その攻撃力が無駄な軍学ですwwwww

連日上覧お疲れ様ですッ!
あともう1回、やりたいですねw
俺は切にそう望んでやみませんw

ひとつの事象を裏表で見るのは面白いですなw
-:J5:URL:2010.09.19(Sun) 13:57:26:(EDIT)

no subject

えっと子守積んでないハズレなカミシュですwwww

これは素で笑えましたwネタ徒党万歳!w
本日上覧最終日となりましたがもう1回、、もう1度
ネタの神様降臨しないかと思っていますw


Mj4RvcYw:西武門:URL:2010.09.19(Sun) 14:24:52:(EDIT)

(゚д゚)…

はいこのつまらないブログにわざわざ足を運んで下さった方が;-;
ありがとうございます>_<

素敵な殴り軍学様
やるのか分からないのに槌なんて積んでる馬鹿陰陽ですwwwww

本当にあと1回やりたい!!
でもこちらの順位低すぎてあたる気がしない;-;

これでもしあたることがあれば それは完全に仕組まれたことのはずなので楽しみに待ちたいと思います^^

私も相手様でこの対戦見れると思ってなかったのであると知ったとき何度もそちらのログ見てしまいました(*ノノ)
楽しいですよねw


西武門様
サスガ攻撃的な素敵カミシュ様だと思いました('A`)

本当にヘタ徒党万歳!!!w
ラストもネタ徒党様とお手合わせして終わりたいものです
ネタの神様降臨してもらうために頑張りますね>_<

ではでは 最終日もお互い楽しみましょう!!
-:まめ:URL:2010.09.19(Sun) 20:33:04:(EDIT)

no subject

なんというキューキュー徒党
-:みやび:URL:2010.10.05(Tue) 14:51:28:(EDIT)

no subject


ステキでしょ?^-^
なんだかんだ楽しかったです。
-:まめ:URL:2010.10.11(Mon) 18:01:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
