
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

極楽に翻弄 上覧8日目。

2010.09/17/Fri 02:03:58
7日目の昨日は人揃わなくてお休み!
9日目の明日も人いないからお休み!


そんな今日は極楽に翻弄された一日でした。

負けパターン:鎧釣る>鎧に極楽>攻撃当たっても死なない>その間にこっち旗おちあぼん
じゃあ全体!:準備×4>tきたーgきたーfきたー子守ー活殺ー>いつのまにか術は1個通ればいいほうに

勝ちパターン見えません('A`)

困りますねこれじゃ。

また色々考えて見ましょう カスな脳みそで。
ほんじゃおやすみ!


上覧Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/111-a5c82440

no subject

G O K U R A K U !
-:三日月:URL:2010.09.17(Fri) 06:28:55:(EDIT)

no subject

死にました('A`)
-:まめ:URL:2010.09.18(Sat) 00:08:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
