
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

生産が生産で生産なの。

2010.08/12/Thu 04:06:00
諸事情により以前ほどインできなくなったまめですこんばんは。
平日の基本的な過ごし方は生産です。

帰ってくれば巫女を出して生産瓦と重藤弓の100本ノック←個人的に潜在ウマくて赤字少ないと思ってる良生産物
基本この繰り返しで毎日を終えていたのですが
お蔭様で生産開始時30前後だった生産潜在やっとこさで65となりました;;

一門筆頭様から「そろそろ使えるもの作ってみたら?w」と助言頂きまして、当世本鋼首当を作ってみました。

が。

たかだか10ノックで15000貫飛び。
痛すぎる…orz
解体ノックなのである程度材料返ってきますし、中間材料も自家生産するとまあ違うんでしょうが
そこまでしてる暇が今見つけられないですから('A`)(言い訳乙)

出来ても本人目標の生命255出来ませんし 
知人の妖刀職人が「だいたい(潜在レベル)80くらいないと出来ないよwww」とか言ってたのを思い出し
まだ修行が必要だと実感、50ノックほどしたところで材料封印しました。(遅)


うーんそろそろ生産以外に金策しないと金が底ついちゃいそう…w

目標の廃巫女が予定より早く復帰し、勉強しないでちょろちょろしてるんで生産頑張ります(・ω・)
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/101-fe897a55
name
title
mail
url

[     ]
