FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

伊達さん出てきたことだし。

2010.08/07/Sat 03:26:50
超久方ぶりの日記更新です こんばんは。
うちの一門の筆頭が 自分のブログ消したのに更新しろよとか仰るものですから駄文書きに来ました。

いや更新できるものなら更新しますですよ。
色々動画はとり貯めてあるんだ・・・!!

でも編集できないんだもの;;

毎度お馴染みクソーテック様のPCがとうとう先日いかれてしまい修理に出してから動画編集が出来ないワナ。

クソーテックめ計ったな。

そんなかんじでいじけてると帰宅時間もだんだん遅くなったのもあり 「平日は生産やれればいいか^-^」てなってくるもんだからネタがないんです

これから筆頭様の名言でも更新していこうかしら。


冗談はさておき、この約1週間で覚えてることを羅列してみよう。


人取1
名前覚えてないけどヌンジャの青N。
123がクソ痛い忍者に45が侍と鍛冶。
23お供のくせに巫女の生命ミリにされて焦るくらい痛かった。
んでむかつくくらいkpが来る。詠唱着けたとたん消される;;
智神いったら土?とかキーーーーーーーーーーー

でもここ六さん(足軽のN)いても勝てましたハイ。

1追加の人。
しれっと入口から階段降りる途中から近道できるところあったんですね。
教えてもらった瞬間たどり着くまで沸きまくりのN倒してたのがあほらしかった。
1のボス始めれば叩く事が出来るんですが何回やってもなかなか叩けない。
そう赤Nが邪魔だから!!
1キャラ1赤N担当してくれるなら3人欲しいところなんて筆頭がいってたなぁ。

徒党編成はてっぽこさんがいっぱい。
んでふつーに痛い。痛い。いたすぐる。
生命5のままの時代遅れ巫女じゃだめでしたはい。
てっぽこいっぱいなら向かい風して一度やってみたいでう。赤N処理班も連れて!!


23やったはずなんだけど寝ぼけてて覚えてないんです。
とりあえず思ったのは朧と術結界は必須ですよね。

4。
伊達さん(二刀武芸)の生命が少なすぎて泣ける
なして巫女の弓でしぬとかあほじゃねwww
Nを守る戦闘スタイルなんて面白い試みですがかなりいらいらしました。
所属一門はヘンタイが多いのでまめがいない間に攻略したようで
武士2と医・仏の詠唱なし構成。(+N3体)
気合韻も詠唱もいらなかったそうです 神職クビの時代に。。。

んでも色んなパターン試していて思ったのが 仏門の結界回復張ってるだけで2発の攻撃で死ぬ伊達さんが4発くらいまで持ってくれるんです。
これってかなりあついですよね。
そこに医術の快癒ついてら回復量あがるわけですし 医術の奥義素敵過ぎるし。
1さえ死ねば極楽貫通3000オーバー術こないはずだからあとは極楽回しもいいかmと言ってましたが誰か試したのかな。今度はうちのもやしで是非攻略動画うpしてみたいものでう

もいっこの鬼庭さんは強いので。
でも相手減らさないと攻撃いたいので。67の順でやると落としやすかったそうな。
どのみち攻略時にはいなかったというまめくおりてぃ。

報酬かなりおいしかったそうです メッサクヤシイ

以上 盆も近づいてきますし ちょっと頑張ってみるかと思ったいい年こいた小娘の引きこもり宣言とともに終了。


お後がよろしいようで(!?)
スポンサーサイト
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://edamame2go.blog83.fc2.com/tb.php/100-378528e7
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。