
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

(”Д”)!!!

2010.06/18/Fri 02:57:39
気付けば誰も見てないブログ1ヶ月以上放置してましたまめですお久しぶりです。


今のご時勢インしたら松島or鬼門3000ptですよね。
一門で快走チャレンジしてますが15分の壁なかなか突破できませんし むつかしいですねー。

ほんでもっていまだに医術と古神の戦闘目録皆伝してないっていう。
敢えて戦闘といったのは生産目録皆伝が先だったからですハイ(聞いちゃいない)

つまりは新章入って更にだらだらになってて 
信へイン=おしゃべりの場となってるんですねーワタクシ。育成ナニソレオイシイノ?・ω・


てことで改めて計画立ててみた!!
今後の課題としては 上から優先として
・仏門と陰陽道の育成(主に覚醒。仏門については九州制覇も)毎週この2キャラは覚醒狩り連れて行こう。
・古神は生産マシーン。匠目指してみます 廃巫女いなくなっちゃったし(´・ω・`)
・医術はぼちぼち…お薬作成係ですかね しばらく。


特に陰陽道については 友人からネタ徒党のお誘い頂いたので上覧までに64までは…;;参加するとは言ってないのはナイショの話
1丹やったら頭痛で死にそうになる中の人に65はまだまだ先のお話ですしおすし。

うん この方針で動いていこう。




それにしても本当にかわいそうな医術タソ
未分類Comment(1)Trackback(0)
