スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しばらく隠居生活。

2010.03/16/Tue 00:38:18
思いの他中の人の体調が芳しくないので(キイテナイ

ちょっと隠居生活送ってますまめですこんばんは。

上覧終了後は意気消沈極になるまめ
今回の発動時期が上覧前だった=飽きだしたてのと
リアル事情がちとばたばたなダブルパンチ食らい。

タイミングとしてはいい時期かなと思い毎日深夜までインという生活から脱却してみることにしました。

新章きたらぼちぼち様子見で行ってみようと思いますが意気消沈取れなかったらずるずる引退しそうですし
知人もやめるとかぬかしてるんでつられちゃいそうです 
メンタル弱なまめ乙orz



そんな状態でもブログ見まくる生活は合変わらずで。
上覧後半から書き込むのもやめちゃったこのブログを晒してくれたヘンタイ仏門さんを見つけちゃったので 簡単に終了後の考察書いちゃえと。




最終成績としては88位。
終盤から調子上げていくはずの韋駄天 負け越しで終わりました。

敗因としては回復がね^-^;

仏門1で回復回すとなるとやりたいことだらけってのが正直思ったところです。
後光なけりゃtで止められますし だからといって法・鉄いれば準備は乱射で乙る。
極楽はランダム食らえば1ターン完全にムダですし そこのあたりの詰めが甘かったよなと反省。

んで回復1ならそらみんなそこから狙うよな そこいなけりゃ泥試合もっていける勝率は跳ね上がるわけで。
他がどう思うかは不明ですが やっぱり回復2は欲しいですよね。て回復1でへたれてたまめは思うわけです。

そのほかのgdgd考察は見たい人だけ。

続きを読む

スポンサーサイト
動かしてる人のこと。Comment(4)Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。