
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

RPG向いてない。

2009.11/25/Wed 04:28:27
知人から約20年前のPCゲームを貰いました。

信onらいふ意気消沈・参(ちと回復したらしい)の暇つぶしに信インしながらもやってます。

道分からなくて出れなくて、でだしからつまづいてると話すとこんな有難いお言葉頂きましたまめです。



んなこといわれても。。。

陸海空入ればいまだに迷子。

凶変の道も覚えるのも一苦労。

合戦の地形覚えるなんてもはや不可能orz

攻略本ないと焦る子なんです(・ω・)

そういやポケモンも攻略本買い漁ってたな~。


こんな子でも人から向いてない言われてもゲームは好きなんです。

どうしましょうこの引きこもり体質。




もうニコニコみて道覚えるしかないかw
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
