
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お手伝いお手伝いお手伝い。

2009.10/31/Sat 05:05:26
お手伝いは嫌いじゃありませんまめですこんばんは。

だってねっ上覧出てくれる子が「腕貫3勢力のにしたいから>_<」てがんばってたらそれはもう手伝うっきゃないでしょ!!!

てなわけで韋駄天党首も拉致決定で行って来ました。大友鹿45。

いや5だけでよかったんだけどなんせ盾さもがいない@@

見っけて声かけたら
「予定あります」
「合戦中ですので」
「もう落ちます」
etc…。

あらへこんだ。久々にへこんだ。11時過ぎに集めだして1時間経ってもいないんだもの>_<


党首の助言によりさもに拘らず盾鍛冶で募集出してみるも5いける人からはみんな断られる。。。

党員の皆様にお願いして4からにさせてもらいました。んで構成が鎧鎧法鉄仙修古。

あとで気付きました kpが1枚しかありません。

家久の陣どうすんの?義久だって薩摩なんたらあるとに!!完全に頭からすっこぬけてましたkpのこと。

一番やっかいなのが赤付与のため仙論さんに煉獄つんでもらいまめが詠唱まわすことで了承頂きやってきました。

さすがに死走り何件かありましたが この構成で義久まで倒せたよママン。

党首しながらも「むりだよなーこれじゃ('A`)」とか思っててごめんなさい。

党員の皆様がヘンタイすぎたのか はたまた上級6が実装されてからよりやりやすくなったのかは ヘタレ頭では分かりませんが 無事突破できてよかった。


そのあとだらだらしゃべってたら知人が島津府内4いきたいと言ってきた。
その時刻3:00AM。

いくら次の日休みでもシネル('A`)

道雪さんとかなんとでもなかったんだが とりあえず眠かった。視界がぐーるぐるしてた。

とりあえず今から昼過ぎまで寝てやる。
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
