
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クマーを訪ねて3000里。

2009.08/26/Wed 01:44:25
おんもの神秘ほちい!!
もらえるなら風雷がいい!!!!

そんな理由でどーぶつえんや鹿城ノクでなく周回を目的とし友好貯めをしているまめです。

昨日佐賀5やるはずだったのになぜか3からのスタート。。。
結局34しかできずクマーと何週間ぶりかのご対面ができなかったので本日リベンジ行ってきました。

構成は刀軍暗鉄道仏古
昔は大名なんてコワヒ;;やりたくない;;とかいってたことがうそのようです。

まぁいつもお世話になってる党首がいるからテケトでいいや(-ω-)てなってるんですけどね内心。

皆様それぞれ苦労されてあったようですが まめとりあえず術うつだけだしぃ 楽してましたスミセン。
あげくのはてには思わずクマーとタゲあって話しかけちゃって誤爆するし。
気抜き過ぎですたハイ。


とりあえずさくさくっとクリアし風雷の雫げっちゅ!!
今何連敗ちうだっけ~
ほんとにひき悪いんだよな~
なんか今日も出ない気がするぅ~

エダマメ弐号は風雷の雫を開けた!!

○○の○○(モウワスレタ)を手に入れた!!

紡属の宝玉を手に入れた!!

紡属の宝玉を手に入れた!!





続きはないのかな…(’’





マタデスカorz

負けないよまめ!!
またいってやるんだからっ;;

クマーやるまでに雑魚で集めたドロップ品整理してると そこには軍功帳。
友好ドンくらいたまったんやろ~とみてみると。

島津友好マックスじゃん!!(゜-゜)


喜んでいいのか悪いのか まぁバンザーイ

明日からは大友に籠ります。

もちろん神秘もいただきますよ!!タブン(・ω・)
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
