
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おんもの対人装備。

2009.08/25/Tue 02:50:57
毎回党首の言うことが信じられないまめですこんばんは。

上覧の季節ですね。

まめちとそわそわ気味です。

つか上覧まじでまめおんもで出させてくれるんかな党首様は。仙持ちいるのに道って必要なのかしらん。

毎日彼氏に大好きって言ってもらえないと信用できない子ですか(・ω・)
というひとりつっこみはおいといて。



本日おんもの対人装備のベースがようやく揃いました。←やる気満々
嬉しいんで晒します。

頭/防41生240風8 胴/防94生240気10知6(鍛錬あまりだったのでここに入れてもらう予定)
刀/攻150w-付生240 袋/防33生240腕耐器風各2魅6(最初書いてたの全然違うし;;)

あとは石だ石!!!!
いやその他の装備もあったやん すっからかんに頭から抜けとった(゜ロ゜;)

やべ金足りるかいなw

まぁまた稼ぎますか 付与石と宝玉で。

あとちょいで九州全制覇もできそうだし 腕貫も欲しいな。

覚醒もほしいな。

潜在もほs(ry


欲は尽きることを知らず。
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
