
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

風雷2度目。

2009.08/23/Sun 05:00:59
毎週土曜日は高千穂の日~♪
てことで今週も行ってきました風雷リベンジ!!


あっけなく勝ってしまって 先週はなんだったんだろう(・ω・)と疑問だらけのまめですこんばんは。

お手伝いで来ていた術様の武功の入り方がすさまじかったようで びっくりしておられました。

武功90て!!おっきいよね~ うらやましかったです。


さて明日は上覧の練習も兼ねて大決戦でるぞーと党首からの伝達が。

まめおんもウキウキです^-^

ただ装備も満足に出来上がってない覚醒・潜在も中途半端すぎて つられまくるのが怖いでs。

まぁ明日は試しだから 様子見てきます。


あとは2アカ起動させるためにまずはPC安く買って動画あげるんだ!!

親に言ったら殺されるんで内緒。。。

上覧までには買いたいな~。
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
