
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

祝☆2あか。

2009.08/09/Sun 04:54:34
TD?
んなもん3丹通って2枚だったからシラネ。


だから昨日文章読めなくてうごうご悩んでた赤増設>新キャラ育成に力注いでました。

なんでできたかは未だに理解できてない低レベル脳の持ち主ですが結果良けりゃすべてよしですから^-^


始めての前衛。

陰>神>薬ときてついに忍です。

作成理由はバー読み確実に覚えるためと sとかyとか術止めとかしたかったからです(ぇ

知人のひとりは『次ハ忍デスカ(薬師もできねぇのにやれんのか…)』と怪訝な顔をしてました ホントゴメンナサイ。

んでもやりたいんだよ!!

特別講師もちゃんとお願いしたし あとはマメの気力だけだ!!

てことでソロでもできるゆとり教育採用しているコエのおかげで1日弱でヒドラもどきまで終了。

明日には仕官させてあげたいなぁと思ってます。

知人へのお披露目も特化がちゃんと決まってからしようっと♪










あ 里クエはだるかたのでとっくの昔に記憶から消えたよ(゜Д゜)
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
