
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またもやTD。

2009.08/07/Fri 01:38:29
だって断片そろわないんだもん 通わなきゃでそ。

本日は知人様に拉致ってもらい らくらく追尾TD~

3アカ動かす廃人様先導で五右衛門れっつごぅ。


本日の徒党構成【鎧 修(タブン) 兵 密 法 軍 エダマメ道】


知人なのでがやがやばか騒ぎしながら進めたので眠くならんかったのがよかた。

徒党員→密ちゃんへの「四ね」「首もぎ取らないと死にませんよ」「○○の血は青いからね^ー^」などなど。

言葉の暴力という集中攻撃に大爆笑。

まめはイイコだから何も言ってませんけどね^^^^^^^^^^^


そんなこんなで雑魚なぎ倒してますと一枚の断片がはらり。

『やっぱガチだろ!!』

このひとことでロット勝負すたぁと。ひぃぃw

まめが党首させてもらてたときは一人ずつ回していきましょう^-^言ってたんですが ここはオール知人徒党ですから サスガデス。

1枚目修
2枚目密
3枚目また修
4枚目兵

……
………



ねね まめのたーんは?(・ω・)

いつまで経っても回ってこないんですけど。

ここは空気読んで下っ端のカワイイ(?)まめに回すべきだおね?^-^という甘えも無視され続け

ついには法とマメがとってないという状況に。

みんなから空気読めよ~~~~~言われながら断片げっちゅしたのは































法でした。 て ちょwww

この展開てみんな予測してたけどさぁw つかいろんな意味で空気読み過ぎまめおんも。

まじ苦しかった。笑いすぎてw

ちゃんときーしてる?wなんてことまで言われました。

えぇ うごかしてるひとの不具合ですか ヒドスw

挙句の果てにはかわいそうてことで お恵みの一枚を譲っていただく始末。

最後の最後までロット勝負で取れんかった方がおもしろかtt(ry

いいえ皆様のお優しいお慈悲の心ですねありがとうございます(棒読み)



ということで明日もTD籠り決定のようです。






そいや東西の記念碑 妙院郷にあるて書いてたけど どこよ?w

みつけきらんかったぞ コエ!!
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
