
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々のTD!!TD!!

2009.08/06/Thu 02:11:08
新目録げっちゅ!のために仕事も早々に切り上げてインして久々にTDこもってきました。



その前に情報仕入れとかないとてことで 私設で既に新目録皆伝した変態知人に話を聞いてみると どうも断片5枚集めて目録になるのだとか。

よし5枚ね!!マメガンガル(・ω・)

結構でないからがんばってね~^-^

ん? 空耳かな^-^ムシムシw



堺でぽけーとしてた知人捕まえてTD登録。ご飯持ってこようとしたら1分とたたずに飛ばされ。

みんな断片集めに必死なんですねw

リアルまめ腹干しながらやってますた。 あ その前にエダマメも食糧切れでしにそだったなw

動かしてる人の気持ちがわかる子ですね^-^



【1丹目:知人軍 鎧 もひとり鍛冶様 雅 演 エダマメ道 道】

とにかくわけわかんないので狩るしかねぇ!!てことで突き進みます。

しかしひっさびさのTD しかも行ってた頃は始めて1月の右も左も分からない赤ちゃんだったもので。

今日来てみても TDまっぷなにそれおいしいの?^-^状態で。

同じところをグルグル ひどい党首ですた。

ここで目録断片でたのが5枚?

すくなっ(゜ロ゜;)!!

1徒党で5枚て それ取り合いじゃん;;

こりゃ先行き不安だ。





知人軍は限界~てことでここで落ち、ちょうど他でTD回ってて同じ時間に終わった知人を堺で拉致し2丹目とつにゅ~。

【2丹目:知人鎧 知人士 知人暗  知人2アカ道 法 エダマメ道 仏】

このときすでに12時を回っていたこともあり、そばには寝の国に連れて行こうとするスイマーが待ち構えており、しばらくすると雷落とす強敵母の存在もありで TDとリアルの敵と戦いながら進めていきます。


残り30分になるまで断片1枚も出ず。。。てちょ!!w

マシ一回゙心オレマスタ。

いや結局一気に3枚とか出て最終的にはここで6枚出たんですが。 少ないよね?

この断片出るのってランダムかなぁ??;;

新TDなら出やすいとかあるのかしらん。

私設のみんなも1丹で2枚とかざらだって言ってたし…

んでも出るときは16枚(!!)出るとか。

もういみわからーん。

3丹目行く前に中の人の体力が持ちませんでしたので本日はこれにて終了。

あ 2丹目でご一緒した法様が既に目録もってらして。

断片集めるために6丹TDに籠ってらしたそうです。。。

頭弱いから計算できないや^^^^^^^^



つかもう他のキャラのやる気なくすよね(・ω・)

お盆の新キャラ育成計画早くも暗雲が立ち込めてます。




本日の収穫は断片2枚。なんか一気につかれたぁぁあ。
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
