
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

付与石ギャンブル。

2009.08/04/Tue 02:28:39
え~ここで臨時ニュースです。

本日深夜2時頃、エダマメ弐号さんが突如発狂するという事件が起こりました。

詳しい調べによりますと原因は付与石の結果だったとのことでエダマメ氏は

『神が降りてきた!!(」゜ロ゜)」』

と供述している模様です。

おっとここで中継がつながった模様です。つないでみましょう。






ー現場のうぐいすです。

本人が語ったとされる音声が入手できましたのでそちらをお聞きください。




『知人のお手伝いでちろちろ瓦行っててなんか勲功たまってたから宝箱にして開けてたんだ。

そしたら涙出てね。

これはギャンブルしろっていうお告げだよね!!と思ってさ。

いつまでたっても12あまりできないし11あまりでいっかと 蔵に眠ってた魅力石11あまり3個引っぱり出してきたんだ。

11あまりが3つあるから涙2個お買い上げしてね。

あまりにも高くて目が飛び出そうだったよ。

なんだよあの28400貫て。。。

それでも今日は勝負なんだと思って買ったんだ。

あぁいれたさ11あまりに涙一個ずつ 何も考えずにね。。。




結果が16・12・14だったんだ。






この世に神なんていねぇんだ。


コエのばっきゃy音(ここで終了』


なおエダマメ氏は今現在も発狂しているとのことで 引き続き注意が呼びかけられています。

以上、現場からお伝えしました。



っはい ありがとうございました。

ちょっと儲けていきがってた罰が当たったんですかね…おっと 失礼。

それではまたいつかお会いしましょう。

今夜の担当は私、あずきあらいが担当致しました。
















つまりは大損こいて凹んだってだけの話ってことですね(・ω・)ちゃんちゃんw
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
