
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休みの前の日の過ごし方。

2009.08/02/Sun 05:08:19
だらだら話してた知人に『いまからどっかいくならどこならついてきてくれる~?』と質問すると、

『目の覚めるようなつよいのと一戦まじえたいねw』との一言。

ちらと知人欄見てみると 青!してるのが二人。

こらいくしかねぇ!!てことで無謀には夜中2時から 大友鹿5攻略を決行。



青マグロ勧誘希望出してる知人を有無を言わさず拉致監禁 残りを野良勧誘。

毎度の如く回復職が捕まらず不在出してる人(ヒドイ)に泣いて頼みこんだ恥知らずまめです。


お手伝いで来てくださった修様の限界でやめるという条件ですたぁと。

【本日のめにぅ:鎧 軍 暗 法 鉄 修 古マメ】



さて暇つぶしのひとことで始まったこの九州武将攻略。

実はのーぷらん(・ω・)


徒党員に何質問されても『テケトーで』と答える見事なヘタレ党首ぷりを発揮。

できないならやるなよ!!という批判には耳をふさぎます。

まぁ のりと勢いって怖いです ハイ。


昔の記憶と寄合情報(1%未満) 徒党員の皆様の知識(100に近い99%)に助けられ 

テケトーなこといっていざゆかん島津家へ!!



1回戦。回復さんとの連携もばっちりゼンカン裏(だいたい)に気合ぽいもまわせてるぜ!!

アタこさん達 盾さん達のそれぞれの連携もばっちりで こら開始早々から攻略ですか??というくらいうまくいってたそのとき。


1の攻撃が旗の修様直撃>即死。

('A`)エー


あれには参った。 事故おこるとか予想してなかったよね!!

なめんじゃねぇぞゴルァて義久に言われました(脳内妄想込)

九州武将てつってもすぐとけちゃうから仕方ない(のかは知らないが)てことで特に対策立てず2戦目。


同じ理由であえなく玉砕。


これはいかんぞ なんとかしろや党首という冷たい視線が突き刺さり出した答えは。

『(法の知人に)1つってみようか』

言われた知人凍りついてますた。


『生贄ですね』 『犠牲になって死んでくれ!!』

散々な言われ方してる法ですたが強制でガンガレと言い残して3戦目です。


やっぱり法は生贄でした。

何回死に走りしたことか。

ついには『万均なくなったぁ』のひとこと。


ホントスミマセン。。。

まめは先ほどの動きに合わせてヘイト調節で子守入れたり気合少なさそうな34にシンキいれるといいかもという薬師様のアドバイスにより 裏シンキで応戦。

めっさがんばったつもりですがやっぱまめは空気。

回復様の脅威の立て直しが光ってました。

まめからすると神業連発で惚れました。

まめはというと

党首がタイマー管理してんのに出し忘れたりとか 詠唱切らしたりとか。

うおおおいgdgdだぞこいつ!!

ホントスミマセンスミマセン<(_ _)>



そのほかも徒党員の皆様のステキな動きに助けられついには1の生命もミリだぜきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

歓喜に打ちひしがれていたそのとき

あれ なんか長いばーが(’’

マメ巫女に1が直撃ドッカーン>マメ巫女シボンヌ


でぇぇぇぇえぇ???w


最後の最後まで話題提供するまめです。


薬師様のお仕事増やすこと大好きみたいです

ホントスミマセンスミマセンスミm(ry

マメ蘇生してもらた直後に暗のとどめが胸に刺さり義久戦闘不能!!



すごく熱い戦いでした。

久々に達成感を味わいました。

本当に皆様ありがとう!! 楽しい週末の夜を過ごせたよ!!









あとは神秘出れば問題ないんだけどね。

やっぱでないんだl。

これで何連敗ですか。

新技能追加のために装備変えたいのに誰かタスケテ。
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)
