
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

上覧終わった!~書いてなくても特に問題ない感想~

2010.09/20/Mon 19:45:20
昨日で上覧おわったー
中途半端なネタ披露してすみませんでした;-;

毎回避雷針として活躍していた天銀氏
陰陽の中で一番狙われて なおかつ一番指示多く出されてたりん
まめ不在時は道と法の2アカで頑張っていたかれー
結局何レンジャイか分からない戦隊モノとして活動してきたまこさん・りゅうちゃん・ななお
「いじるいじると言いながらブログに名前すら挙がってこない」と言いつつ
それでも見に来てくれるというツンデレぶりを発揮してくれたおぷさん
うるさい徒党でしたが 心広い方が多く試合前に絡んで下さった対戦徒党の皆様方

結果掲示板に乗れず(当然)負け越しでしたが楽しい11日間でした ありがとうございましたm(_ _)m

俺…上覧終わったら生産マシーンに戻るんだ…
てことで本日からまたあずきとうぐいすで生産してます 皆様構ってくださいね!!



それにしてもこのツンデレなおぷさんはまめの所有物を4万貫で購入すると言ってたが。
上覧おわった今 山吹にくるんだろうな?
毎回ストーカー並みに頻繁にチェックしてくれてたらしいので お返事楽しみにしてます^-^
上覧Comment(0)Trackback(0)

そろそろやっちゃってもいいよね。【上覧ネタ徒党動画】

2010.09/18/Sat 20:46:06
3連休で浮かれ度マックスなまめですこんばんは。
本日は残り日数2日な上覧が始まる前に更新。

(一応)ネタ徒党ってことで上覧時の構成をここで名言するのを避けていたアホまめですが残り2日だし、つうかばれてるやんねぇ名前で^-^ってことで

ちょっとネタ徒党のネタ動画をうpしてやんよっ(゚д゚)

はい上から目線(・ω・)

スミマセンスミマセンスミマセンorz


上覧2日目だっけかな こっち超陰陽徒党に対し 相手が盾も殴る超物理徒党で。
こんなに素敵なカード組むなんてコエもやるじゃん!!て思ったんですよねはい。

結果は見てのとおり。
●じゅもんつかうな側




しかーし ここで実は相手徒党の方も動画をうpしてらして
●越前鰯2010様側

それぞれ許可を頂いてブログにはりはり。
なかなかお目にかかれない(はずの)双方のコメント付動画になりましたのですよ。

それにしても
お互い考えてたことにワロス。
上覧Comment(7)Trackback(0)

極楽に翻弄 上覧8日目。

2010.09/17/Fri 02:03:58
7日目の昨日は人揃わなくてお休み!
9日目の明日も人いないからお休み!


そんな今日は極楽に翻弄された一日でした。

負けパターン:鎧釣る>鎧に極楽>攻撃当たっても死なない>その間にこっち旗おちあぼん
じゃあ全体!:準備×4>tきたーgきたーfきたー子守ー活殺ー>いつのまにか術は1個通ればいいほうに

勝ちパターン見えません('A`)

困りますねこれじゃ。

また色々考えて見ましょう カスな脳みそで。
ほんじゃおやすみ!


上覧Comment(2)Trackback(0)

昨日お休みしたけど、今日勝てなかった;; 上覧5&6日目。

2010.09/15/Wed 01:29:16
月曜日はインできない人が2名、帰宅時間が23時過ぎる人が1名。
お休みしましたっ

充電(!?)して迎えた上覧5日目。
負けまくり。

何だよーランダムってなんだよー極楽ってなんだよー子守って(ry

最近武士に釣られて相手が武士に極楽かけて終了って状態が多々続いてます。
自力はもはや無理なようです。

もう属性じゃなくてもいいんじゃwて声でてますしおすし。
本気で思います れじれることならそうしてみようと考えた一瞬でしたが

まぁ道は属性命^-^;即効やめました。

てなわけで本日は終了。

続きを読む

上覧Comment(0)Trackback(0)

3時間は疲れる!! 上覧4日目。

2010.09/13/Mon 00:20:20
3時間って何も考えてないと言っても疲れますよね;;こんばんは まめです。

今日はあの鼓舞黒さんいたから勝手に話しかけてみた!!
でもSSとか動画とか撮ってなかった;-;
上覧会場は ノリで絡んでいける(と思える自己チュー心な考えが出る)のでいいでうね!!

はてさて構成ばれてるのにこっちには明記しない じゅもんつかうな だんだん負けてます。
吹き矢とか子守とか寝る・痺れるってのは不変ない以上もう運なんですが これ致命的ですよね
ネタ徒党なんでそこまで追い求めていくとガチ徒党でつまらないですよね!!

やっぱり寝る・しびれる・沈黙・ランダムは気合でレジれ^^^^てことですね。

てんかんじで最後 軍・道2しか残っていなかったのに 味方側の道4のうち2をtで止められて1体集中攻撃・もう1体気合切れという なにもできない負のスパイラルで負けちゃったところでおやすみなさい!!
上覧Comment(0)Trackback(0)
