
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2010年12月31日。

2010.12/31/Fri 19:28:25
最近更新する内容もなく毎回一門の知人から
「ブログ更新しろ^-^」とせっつかれるまめですこんばんは。
んなおもろいこと書けないし ただくだまいてるだけなんですけどね。
ということで今年最後のブログ更新。

しかし書ける内容はこれしか思いつかず。



2010年12月31日を持ちまして 全アカウント活動停止します。
課金停止は既に実行済。

実際は明日までインできるけどきりがいいのでここで一旦信on生活はおしまい!

簡単にログインできないようPC上のアイコンも消しました。
 
動かしてる人もいい加減いい年にもなったのでもうちょい目標に向かって頑張ります。仕事もプライベートも。
今後の自分の身の振りが決まってからどうするかゲーム云々遊びのことは考えたいと思います。



ではでは しばらくさようなら^-^ノ
皆様 よいお年を!!
動かしてる人のこと。Comment(1)Trackback(1)

しばらく隠居生活。

2010.03/16/Tue 00:38:18
思いの他中の人の体調が芳しくないので(キイテナイ

ちょっと隠居生活送ってますまめですこんばんは。

上覧終了後は意気消沈極になるまめ
今回の発動時期が上覧前だった=飽きだしたてのと
リアル事情がちとばたばたなダブルパンチ食らい。

タイミングとしてはいい時期かなと思い毎日深夜までインという生活から脱却してみることにしました。

新章きたらぼちぼち様子見で行ってみようと思いますが意気消沈取れなかったらずるずる引退しそうですし
知人もやめるとかぬかしてるんでつられちゃいそうです 
メンタル弱なまめ乙orz



そんな状態でもブログ見まくる生活は合変わらずで。
上覧後半から書き込むのもやめちゃったこのブログを晒してくれたヘンタイ仏門さんを見つけちゃったので 簡単に終了後の考察書いちゃえと。




最終成績としては88位。
終盤から調子上げていくはずの韋駄天 負け越しで終わりました。

敗因としては回復がね^-^;

仏門1で回復回すとなるとやりたいことだらけってのが正直思ったところです。
後光なけりゃtで止められますし だからといって法・鉄いれば準備は乱射で乙る。
極楽はランダム食らえば1ターン完全にムダですし そこのあたりの詰めが甘かったよなと反省。

んで回復1ならそらみんなそこから狙うよな そこいなけりゃ泥試合もっていける勝率は跳ね上がるわけで。
他がどう思うかは不明ですが やっぱり回復2は欲しいですよね。て回復1でへたれてたまめは思うわけです。

そのほかのgdgd考察は見たい人だけ。

続きを読む

動かしてる人のこと。Comment(4)Trackback(0)

まめのばかPC。

2009.10/28/Wed 06:09:18
8月終わりに購入したPCがよく壊れます。

ゲームにインしたら落ちちゃいます しかも頻繁に。

しまいにゃこの間トロイの木馬さん検出しましたよなんてポップアップでるし。



もうなして。

コエに問い合わせてもPC会社に問い合わせても意味分からん答えばっか返ってきます。

コントローラが動作確認できてないんで買いなおしてくださいとか これ前のPCでは問題なく動いてましたが?w

ゲームだけ落とされるときとPCが勝手に再起動なることとどっちもあるっていってるのにこっちは関係ないとか。

サポートセンター役たたんやん('A`)

そら安かったけどさー

ぶっこわしたいよね もう(・ω・)

覚醒狩りいけんやないか!!(ぇ
動かしてる人のこと。Comment(0)Trackback(0)

ここ最近の自分を振り返ってみる。

2009.09/29/Tue 05:58:04
なかなか寝付けず困っているまめですこんばんは。

ついさっきまで知人に愚痴りまくって言われた一言
短気は損気
と言われ 柄にもなく悩むまめ。

今日も武田の外交担当と馬鹿話してたはずなのにいつのまにかむきになって反論してたまめがいましたし。
だってゆとり教育からしたら 合戦仕様なんぞついていけません。

なにそろQてwただ無駄にまげっつさせるだけなんですか とゆとりは思ふのでつ。

対人だけできりゃまめ満足なんですがらめですか。

対人ソロできるのは忍とかさもじゃないですか。

後衛大好きなまめには不向きでしょ言うたらがつん叩かれまして さらにむきになる豆乙。

あぁ ここが短気ですかね そうですk

これみて「じゃあ忍作れよばぁぁぁぁぁぁぁぁぁか!」とは思わないでくださいね。愛着あるんです そして手一杯なんです(イイワケ

とまぁうだうだ考え込んでふと時計を見ると5時半!!仕事だいじょぶかいなw

そんなとこから唐突に血圧が気になり計ってみることに。

ここからは興味ある方のみどじょ。

続きを読む

動かしてる人のこと。Comment(0)Trackback(0)

動画撮影。

2009.07/26/Sun 07:37:55
したかったんです。

信on上覧をみんなみたいに知人晒しを撮影したかったんです。



親切にも動画撮影についてのいろは書かれていた方がいらっさってそれを見ながらせっせと設定。


さぁテストだ!!

ドキドキしながらボタンを押します!!











あれ?



なんかいつもより重い(・ω・)



まぁこんなもんなのかなw


とりあえず堺歩いてみるか^-^













ん????

止まってる?(゜ロ゜;)

撮影2分で容量オーバーで死亡しますたorz



分かってたんだよ 予想はしてたんだ。

ノートだからね こんなもんだよね。

第一信をノートでやってる時点でカナリスペース食ってんのに動画撮影とか無謀すぎだよね。















デスクトップほしいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さすがに今軍資金がなさ過ぎて買えない。

サマージャンボでも買いに行くか。
動かしてる人のこと。Comment(0)Trackback(0)
