
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どうでもいい近況。

2010.11/25/Thu 03:55:47
本当にどうでもいいんですがね。
19日から今日まで旅行行く予定がパァになったんで 5連休 引きこもってのぼん三昧でした。

旅行キャンセル5連休の目標としては仏門の九州三国制覇
決意したその当時は島津18000の大友・龍造寺が30000あるかないかくらい。

何も考えずに1日目は龍城2攻略。(終わらしてすらなかった)
ふむ。若干増えた。若干とか普通にやったってこりゃたまらんよな('A`)

今までは4ノック!とか今まで言ってたんですがめんどい(ぇ
1日目で挫折かと思わせつつ
極!極!!極!!!
これしかないですね。やってきました。もう1-5全部クリアですよ勿論。

今は火力・回復量も上がって変な縛りなくてもある程度いけるんですね。
武士・SOUHEI・仏門・古神・道とかでもいけちゃいました。修理ないけどそこは気合でなんとかしろ!
残りキャラもこれで貯めようと思った一瞬。

というかんじで 4日目にして無事三国とも友好42001以上貯めることができました。
勿論知人のお手伝いあっての目標達成です 本当にありがとうございました。

さてそんな仏門ちゃん、現在生命強化月間中。(終了期間未定)やっとD込み7000↑に;-;
やっとかよおおお長いなぁこのあとの道のり。
まだ紋所の生気付与終わってないし覚醒もまだ上げ幅あるし装備も作り直せばまめでもヘンタイに・・・
なーんて果てしなく妄想繰り広げてます。

そうです 次なる目標は生命8000!!
上覧に出てこられる数々の素敵な仏門様目指して頑張ります。中身のスキルは知りません(マテ


あ 火力上がったついでに。
夜叉もポイントさえ抑えていれば 鎧2芸演道陣仏で倒せることが判明。
結界破りないです。もうほぼ漢破り笑
もしくは2回殴って術抵抗低下つけたあとはおんもまかせでやってたら意外といけるもんだと。
その間の芸と演舞はsとかkpとかしてました。
勿論タイミング悪いと罰突っ込んで瀕死>術どっかんで死にますけど^-^;
6とか武芸と演舞と道とそれぞれ殴って即死ですよ!
夜叉とか3ターンで終わったよ!!
なにこの火力インフレ!!!マジワロス
勝てるはずないとか思いながら参戦したので終わったときはいつもと違う達成感ありました。
個人的には殴りまくって回復しまくってとそれしかしてないので苦労してないんですよね。
やっぱりあのヘンタイ筆頭いるからかしら。


まぁ今のpt狩に飽きた方、いつもにないドキドキ感味わいたい方 是非オススメです 一度お試し下さいませ。
信らいふ。Comment(3)Trackback(1)

持ち込み上覧まであと少し。

2010.09/06/Mon 01:20:13
今までガチ構成(と勘違いしたまま)でやっていましたが。


人集まらないんで適当にやってみます('A`)


きっと後光+天槍+波紋レッドで横削り徒党多くなるんだろうな^^


適当構成でどこまで持ちこたえることが出来るか!!


構えることなくやれるので今から楽しみです。
信らいふ。Comment(1)Trackback(0)

生産が生産で生産なの。

2010.08/12/Thu 04:06:00
諸事情により以前ほどインできなくなったまめですこんばんは。
平日の基本的な過ごし方は生産です。

帰ってくれば巫女を出して生産瓦と重藤弓の100本ノック←個人的に潜在ウマくて赤字少ないと思ってる良生産物
基本この繰り返しで毎日を終えていたのですが
お蔭様で生産開始時30前後だった生産潜在やっとこさで65となりました;;

一門筆頭様から「そろそろ使えるもの作ってみたら?w」と助言頂きまして、当世本鋼首当を作ってみました。

が。

たかだか10ノックで15000貫飛び。
痛すぎる…orz
解体ノックなのである程度材料返ってきますし、中間材料も自家生産するとまあ違うんでしょうが
そこまでしてる暇が今見つけられないですから('A`)(言い訳乙)

出来ても本人目標の生命255出来ませんし 
知人の妖刀職人が「だいたい(潜在レベル)80くらいないと出来ないよwww」とか言ってたのを思い出し
まだ修行が必要だと実感、50ノックほどしたところで材料封印しました。(遅)


うーんそろそろ生産以外に金策しないと金が底ついちゃいそう…w

目標の廃巫女が予定より早く復帰し、勉強しないでちょろちょろしてるんで生産頑張ります(・ω・)
信らいふ。Comment(0)Trackback(0)

伊達さん出てきたことだし。

2010.08/07/Sat 03:26:50
超久方ぶりの日記更新です こんばんは。
うちの一門の筆頭が 自分のブログ消したのに更新しろよとか仰るものですから駄文書きに来ました。

いや更新できるものなら更新しますですよ。
色々動画はとり貯めてあるんだ・・・!!

でも編集できないんだもの;;

毎度お馴染みクソーテック様のPCがとうとう先日いかれてしまい修理に出してから動画編集が出来ないワナ。

クソーテックめ計ったな。

そんなかんじでいじけてると帰宅時間もだんだん遅くなったのもあり 「平日は生産やれればいいか^-^」てなってくるもんだからネタがないんです

これから筆頭様の名言でも更新していこうかしら。


冗談はさておき、この約1週間で覚えてることを羅列してみよう。

続きを読む

信らいふ。Comment(0)Trackback(0)

復帰してみる。

2010.04/04/Sun 01:02:29
仕事により変わり果てた生活リズムにも慣れ

体調もそこそこよくなってきたぽいので

新星になって初プレイ!!
まずは1アカだけアップデート。



とりあえず何しようかな
まずは新技能か
キャラさくさく変えて藤岡のオッサンに話しかける

古神瓦ポイントたまってねええええええええ

よりによってそっからかよ;;
瓦すかんのでかなり凹むまめ。
はい地道にやりますよもう

次はすーとくですか
どこいこっかなと赤!みると見事に一門クエと瓦だけ。
一門わけわからんなー それは今所属してるとこでやったがよさげ。
でもみんないないから どう動いていいかわかんない
たかが3週間インしないだけで浦島ですか!!!
うーんもう1アカアップデートするの迷うなぁ 慣れてからかしらこれ

でも久々の狩りは楽しかったんですよね
一門クエの比叡山蹴って九州行ってたあたりかなりはずれな気もしますが^-^;

ここは前みたく寝る時間削ってやるってことはなしにして ぼちぼちやってきまそう


まだ拠点戦とか銀とか指輪・腰袋とかそのあたりの仕様はさっぱりなのでおいおい教えてもらうってことで本日は終了。




ちとだけやっての感想ですが
これ複数キャラ同時育成かなり厳しくなりそうじゃないですか?
どれメインでやるか迷ってるまめですた。
信らいふ。Comment(4)Trackback(0)
